東京三葉アーバンスタイル

橘田幸俊監修の東京三葉アーバンスタイル。ニュースや時事ネタなどを取り込んでいきます!

いよいよ明日、朝4:30にブラジル×クロアチア

ついにワールドカップが開幕しますね。

もう今日は、このニュースしかないのではないのでしょうかね。

オープニングゲームは、地元ブラジル対ヨーロッパの雄・クロアチアとなっています。
しかも、このゲームをコントロールする審判団が日本の審判チームですから、早起きして観ないわけにはいきません。

この開幕戦により、今後のワールドカップの流れが決まってくるのですから、今からドキドキが止まりません!!!

出場するわけではない私がこのような状態なのですから、実際に戦うサッカー選手たちのプレッシャーたるや、計り知れないものがありますね。

この開幕戦はフジテレビで放送されるようですので、いつもよりも早起きして、興奮の始まりに参加しましょう!

・・・しかし、できれば開幕戦は、NHKか、テレビ朝日のほうが良かったな・・・。
フジテレビのスポーツ放送は、どうにもバラエティ色が強めで、少しウルサイ感じがするんですよね・・・

今回は、そんなことなく、開幕らしく厳かに中経して欲しいものです。