東京三葉アーバンスタイル

橘田幸俊監修の東京三葉アーバンスタイル。ニュースや時事ネタなどを取り込んでいきます!

楽天ジャパンオープンのメンツが・・・

残念なことに、10月3日から行われるテニスの「楽天ジャパンオープン」に出場予定であったスタン・ワウリンカ選手が欠場するのだそうです。

全米オープンを制していて話題も豊富で、大会2連覇もかかっていただけに本当に残念な話です。

これまでに、世界ランキングはまだまだ低いとは言え、オリンピック銀メダリストのフアンマルティン・デルポトロ選手も欠場を表明していますし、面白さが半減してしまいましたね。

これによって、錦織圭選手が最上位の選手となりましたが、他にもチリッチ選手、モンフィス選手が出場するので、大変な大会には変わりないのですが、ぜひとも優勝して欲しいですね。