東京三葉アーバンスタイル

橘田幸俊監修の東京三葉アーバンスタイル。ニュースや時事ネタなどを取り込んでいきます!

リフトアップ美容機器

HIFU、高密度焦点式超音波を用いた「シーライン」。

シーライン
シーライン

HIFUというのは、皮膚の表面に負担をかけず、皮膚の深部へピンポイントに働きかけるため、ダウンタイムなく目的に合わせたケアが叶う超音波治療のことで、皮膚の深い筋肉層であるSMAS層まで働きかけることが可能となるため、お顔全体のリフトアップ、たるみやほうれい線の改善効果、小顔効果、さらにコラーゲン生成、繊維細胞の活性化を促すため肌のハリ・弾力アップが期待できると人気の施術方法。

laurabeauty.jp

年齢を重ねると、目の下の膨らみやまぶたのくぼみなどで目元がたるみ、年齢以上に老けて見えることが気になってきます。

これらの原因は、眼輪筋や眼窩隔膜の衰えによって眼球が下がり、クッションのように眼球を包んでいる“眼窩脂肪”が突出することで、これまでは、外科手術などで摘出することが多かったのですが、集束型超音波をお肌に照射することで皮膚表面は傷付けずにリフトアップすることが出来ます。

残念ながら、人は見た目8割りと言われていますし、営業やサービス業などで人と接する機会の多い人は、身だしなみだけでなく、見た目も気にしたほうがよさそうですよ。